Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

小バズり!?!?!?

朝起きてツイッターを見たらなんと300を

超えるリツイートが!僕のではないけど(笑)

今、ドミニカで一緒に活動させてもらっている

島袋さんのツイートが少しバズったのでここで

少し昨日の選手視察のことを。

 昨日は日本に行きたい選手を僕の練習している

場所に来てもらって選手を見ることになりまし

た。投手が2人と野手が2人。フアン・ケリー

選手も朝から練習していましたが夜試合がある

ために見るのはやめました。

投手は2人とも年齢がネックでしたが、良けれ

ば独立から這い上がれる可能性もあるとみて

きてもらいました。

野手は22歳と26歳。22歳の選手は体こそ

小さいですがパンチ力もあってコンタクト能力

があるように見ました。

題名の小バズりしたのは29歳ですが左投げの

投手です。もう詳しくは書きません。

動画を見てください!TwitterFacebook

Instagramに動画はあります!

動画を見た際はしっかりフォローを是非して

ください!これから日本に行く選手をいち早く

見れます!!よろしくお願いします!