Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

2020年シーズンの開幕!!!!

明日2月1日は日本の野球ファンにとっては待ちに待った日です。

海外の野球に興味のある人はメキシコやドミニカ共和国キューバ

ウィンターリーグがあるので1年中野球に触れることはできますが、

日本にいて日本の野球が好きなかたは明日が楽しみで仕方がないと

思います。僕もその楽しみにしている野球ファンのひとりです。

僕の気にしている球団はオリックスです。やはり、A.ジョーンズ

獲得しましたからね!!去年は吉田正がひとりでホームランを打って

みたいな形でしたから、今年は、マッチョ吉田とA.ジョーンズが軸で

福田や中川がしっかりと仕事をしてくれたら繋がりのある打線に

なるのではないかと思います。

それと、もうひとり!

アデルリン・ロドリゲス です。ドミニカ共和国🇩🇴出身です!

未知数ではありますが非常に良い選手です。もちろん、日本の野球に

対応する時間は必要だとは思いますが、僕はモヤよりアデルリンに

期待しています。個人的に前半戦のファーストはほぼ彼に任せてみて

ほしいです。抜けたロメロの穴を埋めることができるのはモヤでは

なく、アデルリンだと僕は思います。AV.270のHR25本を期待して

明日のキャンプ初日からみていきたいと思います。

楽しみで寝れません(笑)

頑張って寝ます!朝イチでジムいってからキャンプ見よーっと!!

おやすみなさい💤