Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

A・ロッド獲得!!!

オリックスがアデルリン・ロドリゲスの獲得に

成功しました。阪神も調査をしていたようだが

ボアの獲得とマルテの残留もありオリックス

獲得できた感じですかね?ロメロが抜けて、

マレーロもいなくなりモヤだけになっていた

オリックスでした。ですが、ロメロの穴に新米

ロドリゲスを任せるのは少し薄い気がします。

モヤとA・ロッドでファーストを併用する感じ

でいいのではないかと思います。オリックス

新外国人はもう終わりなのでしょうか?

Tー岡田の復活に枠を空けて待つのですかね?

今年、あれだけ投手陣は頑張って活躍して補強

は打者だとわかっていると思います。いっその

ことバレンティンを獲りに行ってもいいと

思います。DHもありますし、吉田正はレフトで

だしたりDHでバレを休ませたりとオプション

が増えると思います。

外国人枠は投手2、野手2で行くのがベストと

思うので枠の争いをしてチーム内でも切磋琢磨

してチームの力を上げていってほしいと思いま

す。