Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

駐車場の使い方!!

人間生きるためには必ず食事をとります。

それはドミニカに来ても同じですよね(笑)

最近ドミニカではFood Truckというのが

流行っています。空き地、もしくは駐車場

に調理ができる設備を整えたトラックを

止めて簡易のお店を出す。みたいな感じです。

多いところで10台くらいのトラックが

集まってます。お店の種類は様々です。

ドミニカ料理はもちろん、寿司、韓国、

べネスエラ、お肉!って店もあります。

夜遅くまでやっていますし、何かつまみ

ながら、お酒を呑みたいっていう人は

Food Truckはいいんじゃないかと思います。

ただ、初めて行く人は経験者(笑)と一緒に

行くことをおススメします。

一気に各お店の店員がメニューを持って

押し寄せてくるので少しテンパってしまう

かもしれません(笑)

写真貼っておきます!!

f:id:popodelxdr:20190729211155j:image

 

f:id:popodelxdr:20190729211204j:image

僕らが頼んだのはお肉!!!でした(笑)

 

 

Youtube


ドミニカの練習風景 (軽めの練習)

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BzPF-MRlr97/

今まで野球選手と撮った写真を一挙大公開!! 1: #ヘンリーラミレス2: #アンダーソンエルナンデス3: #ウィリーモーペーニャ 4: #ライネルロサリオ5: #マクレーン6: #ネルソンクルーズ7: #カミネロ8: #サビエルバティスタ 9: #ケニーバルガス10:#ウィリンロサリオ YouTubeのチャンネル登録の方もよろしくお願いしますね!リンクはプロフィールに貼ってますので!!