Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

野球留学にドミニカ???

僕がYoutubeやブログを始めた大きな理由

それはドミニカ共和国という国を皆さんに

知って欲しかったからです。

やはり、ひとりでは言葉もわからない、

ましてや危険とされている

国に行こうとは思えません。そのため、僕の

SNSで発信していくことで、少しでもリアルな

ドミニカ共和国を紹介できると

思ったからです。

僕はJICAでも、商社の駐在でもありません。

そのため、ドミニカ人と同じような

移動手段を使います。25ペソ(60円)

くらいのバスにも乗ります。

普通の乗用車に7人乗るような乗り合い

タクシーも使います。

僕は自分でいうのもなんですが、

乗り合いタクシーの使い手です(笑)

大体、見たらどこに行くかとかがわかります。

 

話が逸れました。

ドミニカに来るのであればコーディネート

します。家、食事、グランド、ジムなど

全部やります!

僕の練習しているグランドにオフシーズンには

ニューヨーク・ヤンキース

トッププロスペクト1位の

エステバン・フロリアル選手も来ます。

元巨人のカミネロ投手も来ています。

そのような選手と練習できるんです。

僕は、フロリアル選手に投げましたよ(笑)

また、2Aの選手らも来ます!

これがそうです!

肩、肘ノンストレスで投げれてます!このまま、トレーニングとフォーム固定してどこまでスピードが上がるか見て見たいです!下半身強化!#dominicano #MLB #baseball #pelota #ドミニカ共和国🇩🇴 #野球 #プロ野球選手 #メジャーリーガー #ドミニカに野球しに来てみませんか? #ドミニカ留学(笑) #野球留学 #修行 #肉体改造

 

日本にいてプロ選手と練習するのはつながりが

あればできるのかもしれませんが、厳しいと

思います。ですが、ここでは簡単にできます。

うちに来たらできますから。

ぜひ一度考えてみてはいかがですか?

 

僕のYoutubeチャンネルです!


オリオールズのトライアウト!!! 15歳デイビッドが受けてます!!!!

 

僕のImstagramです!

夜は部屋がクラブになります(笑)選手でリズム感があるやつほど野球が上手な気もする、、、音楽が盛んな国はスポーツが強くないか?!!?! #ドミニカ共和国 #野球留学 #ドミニカ留学 #bailar #リズム感 #スポーツ