Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

新人背番号予想!

オリックス山岡投手の背番号変更がありそう

ですね!もしかしたら、山本投手も!??!?

そうなれば、僕的にじゃんじゃん背番号を変え

てしまえば良いと思います。

山岡投手 13から19

山本投手 43から18

榊原投手 61から16

中川選手 67から7

西浦選手 00から24

佐野選手 93から00

これは希望です(笑)こうやって選手の期待を

給料だけでなく背番号にも示していくのも1つ

の方法だと思います。

次に新人選手の背番号を予想してみます。

1位 宮城選手  11

2位 紅林選手  00

3位 村西選手  61

4位 前選手      43

5位 勝俣選手  65

どうでしょうか!? 

これはあくまで僕の希望ですし、ほかの選手の

背番号変更がなければ当たりませんが、、、

ドラフト予想も当たっていないのでせめて、

背番号だけは当てたいと思います。

もしかしたら、まだ戦力外の選手がいるかも

しれませんが、今の空き番と変更予想で新人の

背番号予想をしてみました!!!