Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

なにもすることのない週末

9月ももう終わろうとしています。

ドミニカにいるとなんだか時間の経過が早く

感じます。おそらく、日本のように四季が

あるわけでもなくずっと暑いので感覚が

よくわからなくなります。2019もあと

3ヶ月と少し、走り切らないといけませんね。

そんな感じで意気込んでいるのですが、、、

今のドミニカはちょうどなにもないときで

特に週末は、、、暇ですね。ジムにいって体を

鍛えるか家でYouTubeを見るか勉強するかの

3つです。海に行くという選択肢もあります。

これから、することがないなぁではなく僕の

YouTubeチャンネルをもっと活発にして

いきます。なんでもいいから毎日あげたほうが

いいのかなぁ、、、?

なんでもよかったら僕のトレーニング動画でも

あげますよ(笑)

これからはなにもすることのない週末とかは

言わないようにYouTube動画の撮影をしに!と

言えるように頑張ります!