Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

急成長!!

最近、ショートのヘレーラの成長具合が良いが

凄い!この家に来た時は打撃センスはあるが

パワーがなく逆方向に飛ばせる力がまだありま

せんでした。ですが、今は15歳とは思えない

打球を反対方向に飛ばしています。完全にもう

ひとりの外野手デイビーを抜いたなと感じて

います。実際、トライアウトをしてアカデミー

施設に呼ばれることが今までだとデイビーのみ

だったのが、ヘレーラも呼ばれるようになって

デトロイトに関してはヘレーラのみが呼ばれ

ました。ヘレーラに関してはもっとスカウトに

見せるべきかと思いました。伸び代がまだまだ

あるというのも魅力です。ただ、ドミニカには

良いショートがたくさんいます。足が速くて

ハンドリングも良い選手が多いので戦い抜く

のは大変だと思います。ですが、パワーがあり

ハンドリングも良い、肩も強い方だと思うので

トライアウトで良い結果を出すことのみです。

彼の性格は真面目で基本的に僕のいうことは

しっかり聞きますし、行動にしてくれます。

このまま、しっかり成長してくれたら良い金額

での契約も見えてくるかなと思います。

頑張って欲しいです!!