Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

ショーケースがありました!

僕の練習しているグラウンドでショーケースが

行われました。複数団のスカウトが来ていつも

とは違う感じのトライアウトでした。

f:id:popodelxdr:20190911201423j:image

ユニフォームもこんな感じに揃えて青と赤で

2チームに分かれて試合を行うように進んで

いきました。選手のプレーの動画は編集して

YouTubeにアップしようと思っています。

が、2人ともあまり良いパフォーマンスでは

なかったので、、、

内容についてはYouTubeで見てもらえたら

いいかなと思います。

ショーケースの進行が悪すぎてやっぱり、力の

ある人間が計画して、進行しないとダメなんだ

と感じました。そもそも、スカウトが時間に

来ない。選手のアップ開始が遅れる。60Ft走

もバンバン走るから、タイムを取れてない選手

もいた。試合途中でかなりグダグダし始める。

3アウトでチェンジじゃなくなる。

途中でスカウトが帰る。みんなが帰り試合終了

する。投げれてない投手もいた。

こんな感じのトライアウトでした。

少し残念な形でしたが、これが限界なのかとも

思いました。

選手のパフォーマンス動画は近いうちに

YouTubeにあげれるようにします!