Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

やる気Maxオリックス!

みなさんこんばんは!日本は土晩ですね!?

飲みに出かけたり友達と一緒に遊びに行ったり

していますか?そんな中でも、僕の記事読んで

くれてありがとうございます😊

僕は生まれてこのかたオリックスを応援して

生きてきました。ずっとBクラス常連のオリ。

今年こそ!!!が何年も続くオリックス

内心、今年もBクラスかぁと思っていた今年。

でも、今年はなんかほんの少しの少しだけ、、

やってくれそうな気がするんです。

今日もオリックス、厳しい試合をとりました。

昨日も完全な負け試合をひっくり返して、

勝つことができました。昨日、山岡投手が

崩れた分今日はアルバース先生が頑張って

くれたおかげの勝利かと思います。

安達選手の9回のホームランは激アツ!!

この11連戦の頭からの2連勝は大きい意味を

持つと思います。この後の投手陣はかなりの

プレッシャーを感じて投げることだと思います

が、それを若さと勢いでいっちゃってほしいと

思います。中日からの途中加入のモヤ選手も

しっかり活躍していますし、僕個人的には

マレーロ選手の枠がないのが残念なんですが、

仕方ない。今の、このオリックスがキテルから

このまま勝てるところまで勝ち続けろ!!!

逆転CS!!榊原投手と山本投手はいつか来る。

竹安投手や、張投手が頑張ってくれることを

期待してます!今のオリックスは強いぞ!

やる気Maxオリックスでファイト!