Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

アメリカのメッツのトライアウト!!!

今日はニューヨーク・メッツのトライアウト

でした。実は前回も見に来たのですが、

外野手のデイビッドは体調が良くなくて

受けさせませんでした。すると、個別で

彼だけを今回見に来てくれました。

結果を先にいうと

アカデミーに連れてきてくれ!

とのことです。ボスに見せたいと言って

くれました。デイビッドの長所は、

とりあえず肩がエグイ。

球の伸びが凄い。ピッチャーで投げさせても

87マイル(約139キロ)は投げる。

ちなみに15歳の左投げです。しかも、

フォームは外野手(笑)

あとはまだまだ細いのに飛距離が出ること

です。これから、もっとパワーがついたら

ホームラン量産できるんじゃないかと

思います。

あと一番の長所はお調子者(笑)

ドミニカ人の中でも緊張する奴はたくさん

いますし大舞台で力を発揮できない選手、

多いです。

ですが、彼は大舞台になればなるほど力を

発揮するようなタイプです。

ただ、そのような性格が裏目に出れば全くダメ

という評価につながると思います。

マイワールドに入ることはいいですが空回り

してしまうことが出てしまいます。

ですが、まだ15歳。言えば子どもです。

おだてて、褒めて、やるしかありません。

短所はさっきも言った、お調子者ってこと

ぐらいですかね(笑)

物事は2つの意味を持ちますからね!

長所でも短所でもある。それを長所として

表に出せるようにアシストしてあげる。

木曜日のアカデミーでのトライアウトの

映像、メッツ側に問題なければYoutube

アップします!

是非見てください!

これは昨日のトライアウトです!!


アカデミーへ招待!次はアカデミーでのトライアウトや!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/B0lBRz8FBtt/

この度ベースボールチャンネル さんに僕のことを記事にしてもらいました!まだまだですが嬉しい限りです!!ここからまた気を引き締めて選手の指導をしていきたいと思います!! https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190731-00010003-baseballc-base これリンク見れるんかな?#baseballchannel #ドミニカ共和国 #野球 #野球留学 #MLB #NPB

 

インスタ、ツイッターフェイスブック

フォローしてください!!