Popodelx's Blog

ドミニカ共和国の生活や野球について

全てが僕の力になる

僕にとって結構悲しいニュースです。

小さい時にワンナイも良く見てたし、

最近やったら、行列の好きやったし、

松本家の休日も好きやった。それよりなにより

ぐっさんと組んで出した

「くず」の「全てが僕の力になる」

っていう歌が好きで、、、、

今回の件をよく知らないのですが、

いけないとされていることはダメな

わけで、、、でも、

「全部ひっくるめて力にすればいい。

そして見たことない力になればいい。」

僕はドミニカに来てから何回もこの歌を

聴いてました。基本、歌詞よりリズムとか

楽器の音とかで音楽を聴く人なんですが、この

歌に関しては歌詞が好きで聴いてました。

気持ち的に助けられた歌です。 

 

日本はセカンドチャンスを掴むのが難しい国。

でも、今は少し寛大な人が増えたと感じます。

TVに戻って来れなくてもYoutubeや別の

ジャンルでまた、活躍している姿を

僕は見たいと思ってます。

全部ひっくるめて力にすればいい!!!